2015-07-31

最近ソシャゲイベントは終わった後の虚無感が異常

昨日終わったばかりの協力戦イベントなんだけど、どうも終わってから怒涛のような虚無感に襲われるんだよね。

しか生活サイクルの都合上どうしても22時くらいまでしかイベントに参加できないんだけど、十分に余力持ってスコア取っておいたのに想定しているランクより下に行ってることばかりだし。

協力戦って言いながら結局は個人のスコア競い合うわけで最後にはどうしたって囚人のジレンマが加速していくわけで消耗戦になっていくんだよね。

そんな状況が3ヶ月くらい続いていてなんとも言えぬ虚無感に浸っているのだけど、景品で釣ってユーザー同士競い合わせるイベントはそろそろ限界が来てるんじゃないかな。

こっちは金も時間も体力も精神力も削ってるのに、結局は必死こいて運営お布施してる状況ってどうなの?

そういうの解決してくれるゲームあったらすぐ乗り換えるわ。

うそです。サトカを捨てるなんて隊長にはムリっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん