2015-07-28

はいつ、不平等条約を結んだのか

彼氏派遣社員借金あり。ギャンブル好き。煙草を吸う。性病を持っている。

一生懸命仲良く生きてきたつもりだけどふと我にかえって

こんなクズみたいなステータスの男とよく付き合っていたと思うし

そんなクズみたいな男にしか相手にされない自分が情けないと思う。

なのに。

同僚女は結婚してて、旦那が家を立ててそこに同僚夫婦と、同僚女の実母が住んでいる。

旦那仕事後直帰して、家事もやる。金もある。

そんな旦那がいるのに、同僚女は不倫を繰り返している。

クズステータスの男としか付き合えない私と

いい旦那がいるのに不倫しているクズな同僚女。

なんか本当に不平等

いつも、そんな旦那欲しいって思う。

私なら不倫もしないのにな。

不倫するならクズステータスの男もらってくれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん