2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20150719133440

初期と比べると最近カレーパンマンの出番が激減して代わりにメロンパンナが出る事が増えた、

って記事が以前はてブ話題になったような

と思って探したらあった

http://b.hatena.ne.jp/entry/mubou.seesaa.net/article/395082175.html

(※欄には出番変わってねーぞという反論もあるようだけど)とりあえずこれが正しいとして、

最初期は男児向けヒーローアニメだったかアンパンチで解決が一番ウケる描写だったのかも。

今は女児も含めたファミリーアニメだけど。

対象年齢も、最初幼稚園児くらいだった記憶があるけど今は0~3歳に下がってるし。

最初から今と同じターゲット向けに作ったアニメだったら、絵本通りに腹減った子供に顔食わせたりする話にしたんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん