2015-07-15

相手が何を考えているのかわからない

こっちが誘うと勉強があって忙しいとか風邪ひいたとか言い訳つけて断られる

嫌われたんだと思って忘れたふりをする

すると「いま何してるの?」と急に連絡を寄越してきて、相手が友達と飲んでるところに誘われる

それで帰りは2人になりたいとか言ってくる

から好意はあるんだよな?」と思ってしま

それでこっちから誘うとやっぱり断られる

これ3回繰り返してイライラしたので、「忙しいんだね、タイミング合わないー」と少しめんどくさいことを返信したら無視された

頭が悪いので、こうやって逃げられると追いかけたくなって、元々好きじゃなかったはずなのに「やっぱり彼のこと好きなんじゃ?」と錯覚し始めた

そもそも付き合いたいと強く思ったわけではないし話も大して面白くないけど、ただ顔が好みだったんだよね

せめて二人で映画を観に行きたかったなー

夏のイベントを幾つか一緒に過ごしてくれればそれで満足だったんだけどなー

っていうか相手は私のことを一体どう思っているんでしょうか

目的だよ、って、それでも別に良いんだけど、じゃあこっちが誘ってるの断るのは何故なんだろう

  • 酔っ払ってノリで呼んじゃうんじゃないの?男ばかりだったら女の子よびたいとか

    • 確かに毎回、男二人で飲んでるところに呼ばれるわ ノリで呼んでるだけだから、別段二人でどこかに行くような間柄じゃないってこと?

      • 特別好きなわけでもないけど、嫌いでもないだろうし、こっちから押せばいいんじゃないかな。酔った勢いでそのまま強引にホテルに行って事をなしたあとずるずるとそのまま付き合う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん