2015-06-28

くりぃむしちゅーに今必要なのは23時台

くりぃむしちゅー家族団らん向けの番組にばっか出てる。

そりゃ二人とも馬鹿ではないけど大学中退だしあんな真面目な番組にばかり出るのは違和感

クイズ、授業、なぞなぞ、うんちく、計4つ。馬鹿かと。

あい番組はすぐに飽きられるし、メインはつまらないっていうレッテルを貼られるだけだ。

その路線で来てしまったのがネプチューン武勇伝タカトシココリコなどなど。

他はしゃべくりが22時。22時じゃ早い。

くりぃむナンチャラが2時。それは遅いよ。

ダウンタウンがずっとあの立ち位置なのは23時台のガキ使20年以上やってるからだ。

あの路線の割にココリコの息が長いのはガキ使のおかげだ。

適度に自由で適度に見られる。それが23時台。

23時台を制す者がバラエティーを制す。

かといってくりぃむしちゅーダウンタウンみたいに23時台で二人でやれるかって無理だなあ。

でもくりぃむしちゅーがこの路線でいってしまったら嫌だ。

とりあえず最近くりぃむしちゅー番組つまんない。

くりぃむしちゅー好きだからテレビさんどうにかして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん