2015-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20150623112103

お前ら、よく聞け!Yシャツは元は下着だ

両側の腰の部分が切れ上がっていて、手前、後ろが立て下がっている部分でチンコを包んでいたなごりの跡だ

ここまで書けば分かるな?下着の下に下着を着るバカはどいつだ!?よほどの寒がりか?

シャツの下にランニング??もう、わけ分からん

そして半袖のYシャツ??何じゃそりゃ?半袖のパンツか?半袖のYシャツは有り得ない。その下にシャツ着たら、本当のマヌケ

からビジネス戦士は夏でもジャケットを着ろ!ただし熱中症死ぬな!気を付けろ!

上着・ジャケットを着ているときは、前ボタンを留めろ!前開けて歩いているお前ら!ズボンのチャック開けて歩いているのと同じだぞ!そのボタンいつ使うの?いつもだ!

ボタンを外していいのは座った時だけ

1,980円の携帯安定シャツなんぞ買うからティクビが透けるのだ!5,000円出せ!Yシャツ戦闘服だ!金を惜しむな

最期に言っておく!スーツの下にボタンダウンを着るな!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん