2015-06-13

Aカップちっぱいだけど別に気にしてない

でも世の中の貧乳女はみんな気にしているみたいな風潮があるので気にしてるふりはする

初戦でガッカリされるのはさすがに相手が可哀想なので、私おっぱいちっちゃいよ><とか言っとけばいい

よっぽどのおっぱいフェチだったらそもそも私を相手取らないので、そこまで問題にならないはず

重度のフェチズムがない男の人なら、おっぱいという存在大事なのであって、必要以上に大きいことが必須ではないと思うんだけどどうだろう

つつましいおっぱいしかついてないけど、生活面でいうならうつぶせに寝転がっても苦しくないし、楽だと思うんだけどなー

さすがにステータスとは思わないけど胸の存在意識しないで生きていけるのはハードルが少なくて良い

Gカップの友人のブラジャーを見たとき、こんな砲丸みたいなものがついてんのかよと思った

あれは大変そう 観賞用だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん