2015-06-10

喫煙者もっと精神的にくる言葉をいいたい

タバコがくさすぎる。喫煙者がくさすぎる。

特にコーヒーを飲んだ後の喫煙したおっさんのにおいはとてつもなさすぎて、

どうして自分がそんな匂いを発していることに気がつかないのか、理解しかねる。

おかしいと思う・・。

で、そこで思ったのが、

なんという言葉をそのような人に伝えたら、

「あ・・・やばい・・俺・・」と真摯に受け取ってもらえるのか知りたい。

シミュレーションはしている。

「え・・めちゃくちゃヤバイにおい発してますけど、大丈夫ですか・・?」とか

タバコは、お肌にも悪いし健康にも良くないし、あとくさすぎますし、なんとかしたほうがいいですよ」とか。

でもそれでは「あ〜〜、だよねw知ってるw」などと言ってかわされそう。

で、ぜひ喫煙者の人に聞きたい・・。

なんと言われたら、すごくショックですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん