2015-05-28

有名サブカルおじさんはがっつくのダメ絶対

ちゃんと実力があって(すくなくともその世界では)有名で、作品のファンだっているし、憧れられる要素は持ってるはずなんだよ。

なのに飲み会若い女の子に見せる姿が完全に押しの強いわきまえてないセクハラおじさんでしかないっていうのは本当にもったいない

そういうおじさんの出る飲み会にいる若い女の子は大抵業界新人とか専門学生とかファンとかでおじさんの業界話も聞いてくれるし好感度だって最初から低くはないはず。

そこはぐっと抑えたほうが確実に評価が上がるし、最終的な勝率も上がると思うんだよね。いやわからんけど。

ほんとお願いしますよ。幻滅したくないんだよ。すごい人って知ってても実際に会った時の印象がセクハラおじさんだともうそういうふうにしか見えないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん