2015-05-28

感想

結局今回のあれやこれやはキモくて金のないおっさんと配給を求められる女性側の恐怖・嫌悪感からの反発でしかなかったのではないだろうか。

じゃあどうしろっていうの?(女を配給しろってこと?)

私たちに求められても困る。(私にも人権がある)

そして弱者男性フェミ強者女性弱者男性を救う気がないという見当違いの方向に非難

弱者男性って自分のこと?女は自分を救済しないって言ってるのか?戦わねば!反撃せねば!

そうなる前に同性の異常者が何を言ったかどうして女が反発したのか考えて欲しかった。

できれば人を人として扱わない同性の異常者を非難して欲しかった。

そういうと嫌な女をどうにかしろと言われるか。

別の人間だもの、同性だからって止められるものではないよね。

今後はできるだけ仲良くしていきましょう。

  • 男性による女性規範によって苦しめられてきた私達だから、男性規範から逸脱した弱者男性を差別しても問題ないとか、弱者男性がフェミニストを批判するのは人生がうまくいってない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん