2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528123558

いつしか強者全体で「私達が勝ち上がってきたのはフェミニズム運動のおかげ。フェミニストから男性貧困弱者男性なんてしったこっちゃない。」なんて声が大きくなっていったら。

何でこんな被害妄想が出て来るのか分からん

それとも女の復讐を恐れてるんだろうか。

今まで女を虐げて来た自覚があるから、その虐げて来た対象権力を持って自分弱者側に転落したら、虐げて来た対象自分を救う事など無いだろう、と言う恐れ。

小学生の時に散々虐めてた奴がいつの間にかすげーエリートになっていて今度うちの会社上層部に引き抜かれたらしくうちの会社に来るらしいどうしよう」的な?

  • アフリカの貧困を反捕鯨団体の私達に持ち込まれても困るって、 弱者男性の話は、私達女性には関係ないと仰ってますけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん