2015-05-28

フェミ側もホンネを隠さなくなったのは良いこと

http://twitter.com/francesco3/status/602759898858790912

@francesco3

女は自分ミサンドリー反省したり消し去ろうとしたりする必要はない。なぜなら迫害蹂躙搾取をされ続けたら憎しみを抱くのが当たり前だから

しかし男は自分ミソジニーを猛省する必要がある。それは思うまま迫害蹂躙搾取をできないという超理不尽な怒りと憎しみからまれものから

5:55 PM - 25 5月 2015

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150528004905

suikax 女を不要なほど叩いてる人って僻みすぎている中年童貞貧困層だと思うんだけど違うのかな。あるいは、女に負けて悔しくて仕方が無い能力の低い人たち。

2015/05/28

要はマウント合戦だし、それ以上でもそれ以下でもない。(もちろんこの発言自体マウント

  • 不要なほど叩いてる人を出してほしいものだな 仮にそうでも一部のキチガイをもって弱者男性がそれをやってるに違いない!ってまさに差別意識まるだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん