2015-05-25

彼氏もいて、元カレなんて死ねばいいwwwwなんて冗談で言ってる。

言ってるけど、知り合って8年、付き合ったのは1年、別れて1年半過ぎ。

  

彼氏には言ってない。

毎日のようにエゴサしていると。

リストに入れて逐一行動を見ている。

忘れたことなんてない。だけどもう好きじゃない。

嫌だった思い出がなくなりつつあるから普通に接することができるんじゃないかとも思い始めている。

ふと、街中、最寄駅で乗り換え時に探してしま自分がまだいる。

  

そんな思いがどこかに通じているのか

1年に1度必ず逢う。

そして昨日。

地元愛知、どうして東京で逢うの?

  

声はかけれなかった、ペアリングでも見せつけてやりたかった。

  

声をかけなくて帰ってきてしまったことをずっと後悔する自分がいる。

よりを戻したいなんてない、仲良くなんてしたい思わない、けど。

彼氏には申し訳なくて言えない。

友人からは【君はやさしいからね】と

優しいんじゃない、他人から嫌われるのを極端に嫌うのだ。

それが元カレでも。

おなじサークルにいる以上、また逢うことがある。

どんな顔して逢うのだろう、何を話すのか、どうしたいのか、

いまだにLINEの連絡先すら消せない私は一生愚図のまま生きるんだろうなって。

  

今の彼は私にはもったいないぐらい優しい、でも、元カレを忘れることはできない。

どうしたらいいのかいまだにわからない。

未練だ、私はずっと繋がれたままだ、死ねばいいって言ってやったし言ってやりたい。

そうでも言わないとずるい。私は嫌な女になってしまう。嫌いだ。私も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん