2015-05-23

あー俺このままじゃダメだなーと思って女の子誘って飲みに行って、きちんと2軒目、静かなバーみたいなとこ行って喋ってたわけだけど、日頃の鬱憤晴らそうとしてるのか妙に大口開けて笑う女を見て恋心も一気に冷めて、お会計1万5千円、いやこれってサラリーマンにはかなりキツい出費だけど平気な顔して払ってやったが、無駄だった。

んで家帰ってニコニコ動画ノエルバカにする動画コメントつけてるが、こっちの方がよっぽど楽しーや。彼女からLINE来たが寝たことにしてスルーした。うーん、ダメだ、ネットの方がよっぽど安くて楽しいや。これ俺割と典型的な30代男子だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん