2015-05-16

はてな民気持ち悪さの原因

2chの連中は(アホなネトウヨ以外は)自分2chをやってるクズだという自覚がある。だから正義感で相手を叩き潰すなんてことは基本的にはない(もっとしょうもない罵り合いばかり)。「祭」ですら正義感なんかじゃなくてもっとクズ理由、要するに盛り上がって楽しいからやってる。「もうやめてやれよw」

それに対してはてな民自分ちょっとましな人間だと思い込んでる。自分正義の代行者となって悪を罰してやると思ってる。ここがはてな気持ちさかなと。

知能レベルを見てると2chと大差ないのに、物事に対する態度が違いすぎる。はてな民は生真面目すぎてめんどくさい。こういうやつらが生きづらい社会を作ってるんだよなあ。

個人的には2chのほうが好きだな。はてなはなんというか精液くさい。

  • そのへんのクズと違って、知能レベルが見える能力者は生き辛いんだな。同情することしかできないがまあがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん