2015-05-07

女性過去恋愛経験を共有したがる理由が分からない

こないだ初めて会った女性に言われた。「増田さんの過去恋愛を知りたいです」「私は~~~~」

前の彼女もそうだった。別に聞いてもないし興味もないのに。俺も別に話たくない。

「前の彼氏はチャラくて浮気された」

「前の彼氏とは3年同棲してた」

「前の彼氏は片付けしなかった」

「前の彼氏毎日セックスしてた」

「前の彼氏とカーセックスしたことある

などなど。セックス話なんかもよくされた。

過去を共有して何の意味がある?

チャラい男と付き合ってたことを知って、同棲してたことを知って、メリットあるか?

私は尻軽女なんですって言ってるようなもんじゃねーか。馬鹿じゃねーの?

過去過去。今までの全ての彼女に対してきちんと向き合い真面目に付き合ってきた。長く付き合った人もいたし短かった人もいた。

でも誰とも結婚には至らなかった。別れの度に学んできたし後悔もあるが、それはそれ。

もっと大人の女性と知り合いたいわ。

あと、長い期間の同棲なんて結婚みたいなもんじゃねーか、って思うけど同棲って普通なん?バツイチだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん