2015-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20150427095243

そうは言っても大学名見るからな。

元々金持ちで人脈ある人間を除いて、

起業なんて不可能だし、どんどんやれ、って言ってる連中は完全に生存バイアスかかってるの理解してない連中ばっかだし(たまたま運が良かったのを実力だと思っちゃってるからな。。。)、

それも相当確率の低いものなので、取り敢えず大学行って卒業するしか無い、っていう所はある。

記事への反応 -
  • アホらしいな ただ大卒の資格取るためだけに通うような感じだな 勉強したくて大学行くんじゃないなら働けばいいと思うわ

    • そうは言っても大学名見るからな。 元々金持ちで人脈ある人間を除いて、 起業なんて不可能だし、どんどんやれ、って言ってる連中は完全に生存バイアスかかってるの理解してない連中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん