2015-04-27

最近の子、「イタい」てよく言うでしょ。みんなそれいいよんねん。

最近の子、「イタい」てよく言うでしょ。みんなそれいいよんねん。

「あの子イタいたかったなー。めっちゃでっかい声で背筋ピーンてして志望動機語ってたわwマニュアルめっちゃ書いてあるようなやつw」

「あの子必死やな…セミナーwとかよう言ってるらしいでwキモwww今度わたしらも誘われるんちゃうの怖いわー意識高い系こわいわー」

かいうてな。なんなんあれ。

あれはどうみたってあれやろ。嫉妬やろ。「偉そうなこといって行動ともなってないやん」て最もらしいこというてるけど、偉そうなことを堂々と語れないお前の方が明らかに劣ってるやろ。しか別に行動もしてへんやん。どう考えてもお前の方がださいやん。お前のいる場所、客席やん。

いやたしかに、口だけのやつはあかんと思うよ。でも口に出すだけましやから。それだけイメージしっかりしてるいうことやから。お前、イメージだけして口に出さないならまだしも、最近はもう、イタいことを想像することすら拒否してるやん。それはあかんよ… お前のやりたいこと、本当はイタいことだらけやん…それ、想像すら拒否ってたらそら辛すぎるて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん