2015-04-20

エロはそこでやれってことだろ

勉強するとか仕事で成績出して許可されればエロい職員とエッチできるんならこれほどいい法律はねーじゃん。

少なくともろくでなし子みたいな屑が平気でその辺で自分まんこ売りさばいてたら処刑だよ。

なんでそんな発想も無かったんだろうな。法律書いている国は死ねよ。糞が。

大体真面目な人が見るかもしれないネットエロ画像アップしてるとかアホか。

からそういうのは施設を作ってその中で非公然と閲覧するとかやるとかいうなら合理的だけど

社会エロ画像ばらまいたら公益害するなんて馬鹿でも分かりそうなものだが。

こんなネット社会になってたら犯罪多発するのは当たり前だろ。

施設法律で設置してそこでガス抜きを図らないからこうなるんだ。

国は頭使えよ。馬鹿官僚が。誰もHを禁止してねーだろ。ただ頑張らない奴にはできないようにすればいいだけだ。

そしたら天下は泰平だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん