2015-04-15

犬HK撃退方法教えてください

宅急便が20時に来るということでインターホーンでたら公共放送垂れ流しの犬だった。

なんでこんな時間に来るんだよってもういらつく。

民法バラエティ番組見てた音がインタホンごしBGM漏れてるのでTV持ってる匂いをもう嗅がれています

犬の放送は一切みないのに払うの嫌です。

地震の時でもみませんでした。

なのに受信できるテレビ持ってたら払わないといけない法律とかイカれてると思います

経済状況が困惑していてテレビを捨てたのではらう義務ありませんって言えばいいですか?

もうネットあればテレビいらないので、近々、古い旧式のテレビなんで捨てようと思います

他に撃退方法ありますか?

勇士物語あったら教えてください。

家の中にTVないことを構成員に見せてまで証明して撃退しないといけないんでしょうか?

  • 結構そういうやついるけどNHKにそこまでして金を払いたくないって気持ちがよくわからない 俺はそういうのめんどいしそこまで四六時中見てるわけじゃないけど有事の時とかにあると安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん