2015-04-04

電子書籍なんていらない

電子書籍なんていらないんだよ。

もし「電子か紙かを選択できることが大事」とか「ハンディキャップを持った人が…」みたいな部分からその必要性を説くのなら、

そういう人がそれを成すために掛かったコストに見に合う対価を払えよ。

きっちりとした電子書籍を一冊作るのに10万円は掛かるんだよ。

うんこみたいなレイアウトでよければそこのコストは限りなくゼロに近づけられるけどさ。

でもそういううんこみたいな電子書籍を出して、それに文句言うのは電子書籍を使う連中なんだよ。

ばかなの?

組版が云々とか抜かしている奴はおとなしく紙の本読め。

だいたい出版社だって本当は電子書籍なんかやりたくないんだよ。面倒くさい割に儲からないから

意識の高い消費者づらして電子書籍必要性を説くやつらは、自分で一度電子書籍データ作成してから意見しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん