2015-03-31

意味のないラインが苦手

職場の素敵な人から飲み会の帰り二人になったとき仕事のことじゃなくても、いつでもラインしてね」と言われた。素敵な人だったからとても嬉しかった。しか問題がある。私はとてもラインが苦手だ。面と向かってなら上手く言葉が出てくるのにラインにするとてんで言葉が打てなくなってしまう。それから相手が忙しい人なのもあって、用もないのにラインをするのが申し訳ないように感じてしまう。向こうからアクションはあまりなくて、それが一層「あの言葉社交辞令なんじゃないか」と不安になってしまう。必死で用を探している。なにかきっかけがあれば送れる気がするんだけどなあ。

  • それ、モテ夫がよく使う食い荒らしのための前処理じゃん。いちいちのらなくて良かったね。 本当にお前に好意があるなら向こうからとっくに連絡してる。 素敵な男はいくらでも女を選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん