2015-03-26

「あの子職場の華なんだからいいんだよ」の何があかんのや、という人は

ジャニーズみたいなイケメン社員に対して女性上司

「あの子職場の華なんだから座ってニコニコしてりゃ問題ないのよ、

あんたブサイクね、いいからとっとと注文してきなさいよグラスが空いてる人がたくさんいるじゃないのよ」とか言われたら怒らないの?

っていうか、この想像上のセクハラ上司自分で書いていてもビックリするぐらい気持ち悪くて驚いた。

ルミネCMプロット作った人は、あの男上司セリフ考えてる時点で、もっと気持ち悪くなるべきだったんじゃないか。

そうすれば、割と大勢の人が、何この上司むかつくんですけど。つかルミネ何考えてんの?ってなるって気付いたと思うんだけどね。

考えてて気持ち悪くならなかったとしたら、割と図太いんですねとか時流に乗れてないんですねとかそういう感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん