2015-03-20

キャラデザできる人ってめっちゃ凄くない?

ゆるキャラでも、RPG雑魚敵でも、アニメ美少女キャラでも、キャラクターを生み出せる人ってめっちゃすげーって思う。

自分ソシャゲは一切やらない主義なんだけど、モバマスとかの持ちキャラ?の絵とかをググって見てると

どれも個性があるし、表情や衣装だけでどういうキャラなのかっていうのを表現できてる。

多分一人キャラクターを生み出すだけでも多分それには膨大な手間暇がかかってるのに

それをあれだけの数生み出せるなんてああいうののキャラデザやってる人ってマジで凄いなって思う。

ドラゴンボールの作者の画力が凄い凄い言われてるのはよく見るけど一番凄いのはフリーザとかセルの造形のデザインを生み出したことだと思う。

あんなん普通思いつかないでしょ。

頭悪いくらい繰り返すけど凄いよなー1からキャラデザできる人って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん