2015-03-15

[]

http://anond.hatelabo.jp/20150315173406

可愛い女の子」とやらと「うんこをする」をそれぞれ過不足無く定義してよ

可愛いという時点で個人の主観が入ります

例えば、目の大きさが何cmとか、顔認識システムなどでこの顔は可愛い定義しても、人によっては可愛いと思わないかもしれません。

芸術と同じで明確な判断基準もなく、また時代によって移り変わるものですので厳密な定義はできません。

観測者が可愛いと思えば可愛いし、可愛くないと思えば可愛くない、ただそれだけのことです。

「みんなが思い浮かべるようなとかは無し」と言われましても、可愛いとか可愛くないは個人の主観ですので、人それぞれですね。


うんこをする」は、すると思えばしますし、しないと思えばしません。

それがアナル懐疑主義です。

定義自分で行います。するのか、しないのか、自分価値判断勝手定義します。

実際に、ブツが出るかどうかは関係ありません。


アナル増田

記事への反応 -
  • 「可愛い女の子」とやらと「うんこをする」をそれぞれ過不足無く定義してよ 常識だろとか、みんなが思い浮かべるようなとか、典型的なアレだよとか、そういうのは無しで

    • http://anond.hatelabo.jp/20150315173406 「可愛い女の子」とやらと「うんこをする」をそれぞれ過不足無く定義してよ 可愛いという時点で個人の主観が入ります。 例えば、目の大きさが何cmとか...

      • 「可愛い女の子」についてはおっしゃる通り 意地悪な言い方をしてごめんね? 「うんこをする」の方は、君の言うアナル懐疑主義は、よくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん