2015-03-03

モテ期の思い出

小学生の頃

1回目

1年生のときラブレターをもらったけどどうしたらいいかわからなかったから返事をせずにそのまま。

2回目

同じクラスだった子に2年間猛烈にすきすきアピールされまくったけど恥ずかしくてまともに返事せず。

ぶっちゃけ両思いだったんだけど。

そのまま相手が引っ越しちゃって終わり。

高校生の頃

3回目

一度だけ告白された。

顔は好みじゃなかったけど声がすごくアニメ声性格もおとなしめのおっとり系の子

性を意識してから告白されたのが初めてだったから、告白されたってこと自体にすごくテンションが上がった。

受けるつもりなんてないのにちょっと考えさせてなんて言っちゃって無駄に傷つけてしまった。

最終的にはちゃんと断った。

これでモテ期が終わった計算

思い返すとあっけないもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん