2015-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20150222155916

ちょっとだけ男性物の服を着てみたこともあるけど体躯に合わない服装ってすごく不恰好に見えるし異様に目立つと気付いてやめた。

http://zozo.jp/men-category/tops/

知ってるかもしれませんが、このページでサイズをこまかく指定して検索できるので、良い感じのメンズ服みつかるかもよ。

あなたも言うように、サイズが合わないファッションは不格好なものなので、自分の身体がすっきりと見える具体的なサイズ特に身幅と着丈)を知っておくと楽。それさえ合えばメンズ服でも良い感じに着こなせるんじゃないかな。

あと、以前あなたと似た考え方の女性にもアドバイスしたことあるんですけど、お尻が三分の二(又はすべて)隠れる丈のアウターを着ると女性性が隠せるよ。背広タイプジャケットでもパーカーでも同じ。まあ目指すファッションカテゴリーとか体型や顔立ちにもよるわけですが。

以上お節介でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん