2015-02-22

頭でっかちモテナイ系はてな男女へ


はてなみたいなクソみたいなドブで君達は誰かを愛そうとする事を学んではいけない

ここにいるのは失敗をおそれて何も出来ずもはや否定する事しか出来ない老衰間際のイソップの狐共が大半だ

狐共は”恋愛なんてクソ””結婚なんて絶望”とお互いを慰め合っている

こんなところにいたら君達は狭量な恋愛感を抱き踏み出せなくなってしま


一番大事なのは自分の気持ちだ、自分価値観

だって恋をするのは自分なのだから

それを疎かにするなら君達は恋なんて一生出来ない


不安になって自分以外のモノサシで図るなら君はちゃんと好きになれる人間を見つけられない

自分が誰が好きなのかを決めているのは君達自身なのだから

いざ君がどうするべきなのかを決めるのは君達自身なのだから

君達は君達のモノサシで恋愛していい、するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん