2015-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20150219152922

まり、「晒すだけじゃ意味がない」と言いたいのかな。

それは同感。

なので、はてなアドセンス先への通報はもちろん、

自分が持ちうる手段は一通り使って、

全部試した後は「目先の小銭しか見えてないスパム野郎は消えうせろ」と呪いを掛けるところまでは一息にやっている。

我ながら相当な暇人だと思うが、口先だけではないと断言しておく。

ダブスタという言い分もついでに否定しておくと、

スパマーはてなブックマークから消えるのも楽しいし、

google検索から消滅するまでが主目的なので、

最初かいたことそのもの目的で、それ以上の意味はない。

  • つまり、「晒すだけじゃ意味がない」と言いたいのかな。 全然違う 斜め下の読解ばかりしてて逆にすごいな ダブスタという言い分もついでに否定しておくと、 スパマーがはて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん