2015-02-18

あまったれデザイナー

もうすぐ25歳。

専門でてアパレル会社グラフィックデザイナーとして5年も働いてる。

本当はグラフィックデザインなんて興味なかった。

本当は漫画家になりたかった。

漫画は、高校以来描いてない。

その前は、イラストレーターになりたいと言っていた。

私はうまい漫画を描く漫画家には、なれないだろうと思っていたので、

でも絵はうまいからイラストレーターにならなれるだろうと思った。

色んな人に、きみはなれると言われたが、一人暮らしをはじめてからまり絵を描かなくなった。

そしたら、うまく描けなくなって、描く事もつまらなくなった。

いつか忘れられると思ってた。

地元を出て、服に夢中になって、綺麗になったねと言われて、

彼氏が出来て、キスセックスも知って、

女としての幸を手に入れれば、そしたら私は夢なんて忘れられると思ってた。

ひさしぶりに絵を描くと、絵を描くのは好きだった。

漫画だって大人になっても読んでいた。

全国の300万人のおなじような女の子たちよ。

あまったれなりに、私は夢と向き合うよ。

そして、10歳のときの私。

あまったれでごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん