2015-02-18

宇宙の外側

自殺者は浅はかなのだろうか?

それとも真実を知ったのだろうか?

物心ついた時から自分を操縦し始め両親や他人認識する

心なんてない。脳みそがあるだけだ

それがなくなったら、自分としてものを考えることはもうない。

死後の世界もない。夢を見るための脳がないから、夢を見ている感覚でもない。

では一体どうなるのだろう

まれる前…まだ、親父のキャンタマから生成されたオタマジャクシとママの卵がやっと合体しましたみたいな頃の記憶は当然ない。

本能で動いていても、女のあそこに男のあそこをいれたら出来るっつーのも、中学生くらいでやっと知ったし

私が生まれる前の…

私のいない世界

ちゃんと過ぎてくれるだろうけどやっぱり怖いっす

それが怖いから心霊写真とか死者の声を聞くとか馬鹿なことやってるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん