2015-02-14

三沢文也の全力が見てみたい

http://anond.hatelabo.jp/20150214215841

https://twitter.com/cloq/status/566584186601877504

ラース・フォン・トリアー映画を「ポルノ映画」ってくくりで観るとは…って思ったらミサワさんアンタか。

https://twitter.com/cloq/status/566584805479833602

ポルノって書いてあるからワックワクでトーチャーポルノ観に行ったらポルノってこんなのなの? って言ってるような感じ(に読めた)

https://twitter.com/cloq/status/566584532069920768

まあポルノかもね

https://twitter.com/tm2501/status/566585153980354560

全く違いますが?むしろポルノ映画という区分けをあとで知ったぐらいなので、ポルノ的なことを期待してと言うよりは「めんどくさそうな映画」というイメージで見に行きました。

https://twitter.com/tm2501/status/566584715226779648

いや、内容的にはそういうことのために18禁表現使ったわけではないことはわかっていますよ?いますとも。でも、あれこれ書くにあたってポルノ映画と言うくくりになってることを確認たから「ポルノ映画」と表記したまでです。


https://twitter.com/cloq/status/566585297731731456

別にポルノだと思いますよ。思いますが、普段俺が読んでる類の映画感想と違った感触だなと思ったわけです

https://twitter.com/tm2501/status/566585932699037696

なるほど…。



アニメフリーゲームの時の感想と違って細部の感想が全くないのがもったいない

漠然といた印象にとどまり、本当にこの映画を見たのか、と思いたくなってしまうので、

せっかく増田で書いてるのだしエロ描写について全力を尽くしてほしい。ファイト三沢文也!

記事への反応 -
  • サブカルな一日を過ごして5時間半にも渡る18禁映画を見たものの、感想を書くとグーグルアドセンスに文句言われそうだからこっちに書くよ。 見たのはこれ(リンク先はwikiなのでエロ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150214215841 https://twitter.com/cloq/status/566584186601877504 ラース・フォン・トリアーの映画を「ポルノ映画」ってくくりで観るとは…って思ったらミサワさんアンタか。 https://...

    • おー。ユマ・サーマン、ウィレム・デフォー、それにステラン・スカルスガルド、なんといってもシャルロット・ゲンズブールと、いい感じの役者が出てるなー、 このメンツならいいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん