2015-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20150212194736

なんかオレの状況と似ていると思った。

最初の頃は空母が強かったので、空母しか育ててなかった。

あと戦艦ね。

赤城は80くらいまで育てた。

でも後のほうになってから駆逐艦潜水艦必要シナリオが出てくるのでまいった

駆逐艦育てるのが苦痛で仕方がない。

別に駆逐艦からと言ってレベルが早く上がるわけではないし、

ゲームとしてのバリエーションが少ないので、ひたすら同じ作業を繰り返すことになってしまう。

「これ、マクロでよくない?」って感じ。

画面上のステータスを読むことのできるマクロロボット?)があれば十分に作業を任せられる。

というのはもう自分ではプレイしたくなくなっている。

たまーにちょこっと動かしてみるが、もうパターン読めてしまっているので

新鮮な驚きというものがない。

どうやってみんながモチベーションを維持しているのか謎。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん