2015-02-10

ヘイトスピーチ国益を損なう売国行為

日本人はこんなに野蛮で下品ですって、世界に向けてアピールして何の得があるの?

日本国際的評価を下げてるだけじゃん。

日本人ヘイトスピーチを見て一番喜んでるのって、中韓反日家達だよ。

「ほら見ろ!俺の言った通り、日本人てのはろくでもない連中だろ?」

中韓日本に対するヘイトスピーチは放っておくのかって?

もちろん放っておくよ。

敵失は放っておいた方が得なんだから

もちろん日本に対するデマは訂正しなきゃいけない。

でも、喧嘩腰になる必要はない。

淡々と「そこ間違ってますよ」と指摘すればいいだけ。

ヘイトスピーチを繰り返す野蛮な中韓と、それを軽くあしらう大人な日本

これが理想の構図。

日本人韓国人が口汚く罵り合ってるのが、世界からどう見られてるか知ってるか?

日本韓国ってどっちもどっちなんだな」だよ。

なんで自分軽蔑している相手と同じ土俵下りていくんだよ。

韓国を貶したいなら、北朝鮮移住するのがいいんじゃないかな。

あそこなら韓国を貶すことが推奨されてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん