2015-02-09

ユーチューバーテンションの上がり具合がおもしろ

Youtuberっているよね。あるサイトで紹介されていた動画たまたま見たんだけど、

初めて見るユーチューバー面白かった人がいたから、その人のチャンネルを遡って最初あたりの動画を見たんだけど、テンションの差でワロタ

あんなにちゃんと編集されていて、よく通る良い声でサマになっていたのに、初期の頃は「ザ・素人」って感じが出ている。

本当に最初の頃はどこにでもいる人のテンションなんだけど、日が経つにつれて「企画をやる人のテンション」になっているじゃないか。


AVで言うと、おとなしい素人娘が「カメラ意識したプロ女優」になっている感じ。

の子ユーチューバーを始めて1年くらいなんだけど、すさまじい変身具合だから。「ここまで変わるの!?」って感じで。

それにしてもエロくてかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん