2015-02-08

イケメン話題が出ただけで傷つく男は笑える

「お前は不細工だね、キモイ」と言われたわけでもなく、ただ「俳優のなんとかがイケメン」という話題が出ただけで不機嫌になって拗ねる男は笑える。

自意識の当たり判定おかしいだろ。イケメンイケメンだという話してるだけで、お前が比べて不細工とは誰も言ってないから

っていうかお前の話をしてないから!いま、議題にお前は上がってないから!!!

しろそういう傷つき方されると、お前が美人女優アイドル話題を出したとき「それと比べてお前らみたいな女は…」と、

暗に侮蔑してるから自分イケメン話題出されただけで傷つくんじゃないかって、勘ぐるわ。

美人美人の話でいいじゃん。イケメンイケメンの話でいいじゃん。一般人容姿で食ってるわけじゃないから比較対象外でしょ。

常に自分と比べてどうっていう発想してるとしたら自意識過剰まりないし、そんなんじゃどこ歩いてても傷つくわ。

女のせいでもマスメディアのせいでもなく自業自得だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん