2015-02-04

28処女セックスが怖い

彼氏は35歳で初めての恋人(多分相手も)。付き合って半年経った頃、二人で泊りの旅行に行き、それっぽい雰囲気になったが、セックスへの余りの恐怖に、文字通り逃げ出した。抱きしめられそうになったら逃げ、しようかと言わせないように話題をそらした。それとなくやったつもりだが、したくないのは伝わってしまったと思う。

彼のことは今でも好きだ。結婚して子供を望むならこの彼にと思っているが、セックスしなきゃ夫婦になれない思うと、憂鬱

元々身体を触られるの自体が苦手だ。親にも、なんだよ止めてよ、と思うし、同性にも居心地の悪さを感じる。触るのも苦手だ。

これじゃあいかん。まずは自分からひとに触って、自分のペースでスキンシップに慣れていきたい。その後に触られることに慣れる。そうすれば、自然と触れあうようになって怖くなくなるかも…?

いやそもそも、もう相手が私を性的対象にしてないかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん