2015-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20150202230439

いや、集団自衛権軍隊自衛隊)送り込んでドンパチ(及びドンパチの後方支援)したいんじゃないのか?ってのが安倍氏に対する疑念人質救出作戦って、ドンパチすることですよ)なんだから

ぶっちゃけお前が個人的に疑ってるだけだろ。つか、安倍戦争したがってるはずだという前提自体がお前の願望だろ。

そういう、経済的な締め上げは積極的に参加すべきだし、それに反対している人っていないと思うんだが。諜報分野も(現在人質交渉見ても日本が全く不得手なことが露呈したが)連携してやっていけばよいだろう。

軍事力は出しません。でもそれ以外は参加させてね♪」が通じるわきゃねえだろ。

軍事力情報も出してる国々からは軽んじられるし情報も全く回して貰えないし、そうなればお前が懸念してる軍事力行使に関しても日本は全く口出し出来ないんだよ。

「お前らちょっと手加減しろよ…」「はあ?カネしか出さねえような奴が鉄火場に口出しすんじゃねえ!誰をぶっ殺すかは俺たちが決めるんだ!てめえは黙ってろ!」を今まで何回繰り返したと思ってる?

  •  君さ、自分で書いてて、前段と後段が矛盾してんだけど? 軍事力出すってことは戦うってことなんだが?アホか?  あと、私の願望とかじゃなくて、既に安倍氏はNHKの日曜討論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん