2015-02-01

妄想ニホン料理という番組が好きで、今、楽しみにして見てる番組ナンバーワンなんだが

今日ゲスト小島慶子で、うへーあのほんわかしたムードがだいなしじゃんーってガッカリした

見てみたら、もともとスタジオ部分は「必要?」って思うぐらいストイック編集する番組だったせいもあって

小島慶子のあの独特のあくの強さは、さほど気にはならなかった。

さほど、なので気にはなってるんだけどな。ハライチ澤部がいい仕事してた。いいぞ澤部。

しかしあれだな、普段ネットしてると、気に入らない人の様子はブロックしちゃったりすればよいし

テレビ番組とかも、気に入らない人が出てるのを知ってたら、見なきゃいいわけだが、

大好きな番組に嫌いな人が出ちゃうと複雑な気持ちになるな。

小島慶子の声だけミュートとかそういう機能が欲しいなうちのTV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん