2015-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20150122114848

自分の体調がやばい時に歩いて行けっつー方が無理だろアホかお前は

救急車の台数も少ない、駆け付けるまで時間がかかる。

その代わり救急車呼ぶ人間も少ないがね

搬送先見つからない問題もケースバイケースだしね

田舎で唯一の医療機関が受け入れ出来ないって場合もあるし、都心部医療機関側もどうせどっか他が取るだろと思って気楽に断る→結果十数か所に断られてってパターンもある

っつーか本当に物知らないんだなあ

都心部で育って一歩も外に出ないとこんなに世間知らずになってしまうもんなの?

  • 都内だと歩いて五分で医院に辿り着けるし、総合病院でもせいぜいその倍。 電話すればすぐタクシー家まで来るし、電話しなくても大通りに出ればすぐタクシー捕まる。 救急車の台数は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん