2015-01-17

セックスレスなのかもしれない

ぼくには、1歳上の妻がいる。

大きな目が、彼女の魅力だ。

弟や妹の方が大きいよ、と彼女はうらやましがりながら言うけれど、

ぼくにとっては丁度良かった。

ぼくたちは、同じ会社の同僚として出会った。

高嶺の花かな、と思っていたら実は手が届くかもしれない、

そう思ってアプローチした。

それがうまくいって、付き合うことになり、

去年結婚した。

体の相性はすごく良かった。

ぼくは彼女なしでは生きていけなくなるな、と思う位だ。

結婚する前までは、週3回以上していたと思う。

十分満足していた。

結婚してから、少し減った。週1,2回だ。

そして、彼女は昨年末妊娠した。

どうやら、妊娠直後にするのはあまりよくないらしい。

それで、しばらくしなくなった。

そして最近彼女は、いわゆる「安定期」に入ったらしい。

安定期は、少しくらいしてもいいようだ。

しかし、彼女価値観が変わってしまったような気がする。

触るのを、嫌がるようになったのだ。

どうも、する雰囲気になりにくくなった。

より子ども、なのだろうか。

それが悪いとはいわないが、ぼくはどうすればいいんだろう。

ラムラが止まらない。

むらむらムラムラmuramuraむらむらムラムラmuramura

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん