2015-01-06

弱者メソッド太宰メソッドオンパレードで書いて批判されないと思う方がおかし

自分がいかに気分が悪くなるのか、どうして自分は許せていないのか、と言うラインで書いていれば良いところを、勝手自分以外の「被害者」を作り出して、こいつらの気持ちになって考えてみろ、と押しつけているのが非常にずるい。

お前が許していないだけなのに、勝手に「被害者やそのほかの視聴者は許していない」と決めつけて話を転がすのもひどい。

裁くのはお前ではなく司法であるし、あなたに心的外傷を負わせたのはあなた事件加害者であり、復帰すると言われている芸人ではない。あなたがやるべきなのはあなたの心の傷を癒やすことであって「俺の目の付くところにお前が出てくると俺はこんなに可愛そう」とアピールすることではない。

それとも、すべての犯罪者は(同様の犯罪被害に遭った人にその事件を想起させるとかわいそうなので)殺せって言うことなら、そう言えば良いんじゃないですかね。下手に取り繕わないで、ただ単に消えろ、死ねって暴力的に叫んでいた方がまだ潔いですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん