2014-12-22

いつも探している

はいつも何か探してる。

何か満たされない。ここ数年心が満たされた思い出がない。

常に何か足りなかったので、私はひたすらSNS2chまとめ

見ていたが、何か足りない。わからない。何かを探している気がするのだけど、

それが何かわからない。

褒められたい、自分を見て欲しいのかな?と思ってたけど

Twitterなどで交流して人と話したりしてもその時は楽しくても

やっぱり後ですごく寂しくなる。

そしてものすごく私は人を選り好みする。

自分はそんな立場じゃないのに。

話が合う人がとても少なくて、合わないと思ったら

すぐに相手から離れる。それでやっぱり寂しくなる。本当に自分勝手だと思う。

何か満たされなくて、いつも何か探して、いつも私は疲れている。

気が休まったのはいつだろう。

何にもわからない。ネガティヴ感情は隠すものだと思ってたけど

発散しないといよいよ自分のことがわからなくなったから、今回書き込みにきた。

みんなもそうなんだろうか。

私はとにかく満たされたい。人から褒められたいようなでも、褒められたところで

やっぱり足りなくなるのは目に見えている。

父はものすごくポジティブ毎日どこかに出掛けてる。

そんな父が本当に羨ましい。

私も同じようになりたいのだけど、彼と同じように起きれず、同じように行動できず

悲しくなるくらい元気がない。

自分で悲しくなってくるレベル

私の中の足りない何かがわかれば元気が取り戻せる気がしてる。

多分なんとなくそれを知っていて、私は自分肯定したいんだと思う。

これでいいんだよって心の底から思いたいけど、

全然思えない。自己肯定が欲しいんだと思う。

それをくれる他人を探していて、でももちろんそんな都合のいい人はいないので、

常に満たされないんだろうと思う。

じゃあ自分で思うしかないんだけどとにかく今まで

べこべこに凹んで元気もなくダラダラとしていた自分

なかなか褒められない。

自分ダメなところなんてそう簡単に好きになれない。

どうしようもない私だけどここに書き込むことでそれが

少し吐き出せてすっきりした。

あと絵が描きたいなあ。

絵だけ描いて過ごしたい。だらだらと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん