2014-12-21

昼ごはん子どもが作ってくれるってよ

もうすぐ引越しちゃう娘のお友達が遊びに来てる。

2週間位前から色々と計画を立て始めて今日にいたる。

少し前の家庭科調理実習で作ったメニューを再現したいらしい。

中学生とかなら完全放置でいいんだろうけど、家の娘はまだ小学生

包丁は家でもつかうけど、火は使わずって感じなんでお母さんちょこちょこ監視

作ってくれるのはありがたいけど、正直めんどくさーなのは秘密

初っ端からおみずの入ったポットを盛大にひっくり返して破壊してくれちゃったりしてもうヒヤヒヤ。

おやつにはホットプレートでホットケーキ焼くつもりらしい。

そこまでお母さん耐えられるかが心配

  • http://anond.hatelabo.jp/20141221123633 で http://anond.hatelabo.jp/20141221125952 なお母さんです。 タイトル通り、お昼ご飯大変美味しゅうございました。 夫なんて娘の手作りご飯たべたらもう思い残すこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん