2014-12-13

セフレでいいから

セフレでいいから会いたい。」

すごく素敵な女の子にそんな台詞を言われるような日が来るなんて思わなかった。

童貞を拗らせてたあの頃の自分に教えてあげたい。

大丈夫だよって。お前はいつかセフレでいいから会いたいって言われるよって教えてあげたい。

片栗粉Xばっかり作っていたあの日の俺に教えてあげたい。

初めて片栗粉Xを作った時、冷めるのが待ちきれなくて火傷しそうになったこと。穴を大きくしすぎて全然だったこと。

手軽さからVINNYに浮気したけどなんかしっくりこなかったこと。

扇風機の中心にオナホールガムテープでくっつけたたら風量が弱でも入れるのをためらわれるほどの回転だったこと。

妹の制服座布団をを詰めて膨らませて、顔の部分を枕で隠して、スカートの中にオナホールを設置して腰を振っていたこと。

ローションの代わりに使いすぎて実家のコンディショナーの匂いオナニー匂いしか思えないこと。

そんな日々が全部無駄じゃなかったよって教えてあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん