2014-12-11

法律義務付けてから公務員給料上げればここまで問題が大きくならなかった

民間給料値上げを法律義務付けていれば、自民党がここまで集中批判される事はなかった。

頭が悪いのかわざとなのか分からんけど、民間給料上がったか公務員給料も上げるって安倍ちゃんが言ってた記憶がある。

だけど大企業でもホントに一部しか上がってないのに、全体的にも大幅に上がりましたよアピールさえしなければある程度上がった。

から公務員も上げますなら問題が大きくならなかったかもしれないのに、完全に順序を間違えてる。

円安にすれば景気が良くなると妄想して消費増税するのと一緒。

順序間違ってるよ。

今後も順序間違えてるのに景気良くなったでしょ?って安倍ちゃんがドヤ顔するのを見なくてはならないのか・・・

  • 震災でカットした分を戻しただけだぞ。

    • それは夏頃までにベアした分だから。 ニュース見てない?冬のボーナス更に倍近く貰ったじゃない。 つかそれが問題なんじゃなくて、公務員の給料上げるならまず民間の給料上げる法律...

      • 今ニュースでやってるのは、去年の冬に比べて10%ぐらいアップしてる、って内容だと思うが。 ソースはってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん