2014-12-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/yomcka.hatenadiary.jp/entry/2014/12/10/070159

女性B!KUMAしか使っちゃダメ」ってわけじゃないんだから

はてなを知ってる女性は通常のはてブを使っていればいいんだよ。

つーかB!KUMAが開発されたのは、本来はてブトップが村の身内ネタネガコメ汚染されているからであって、結局は俺らが悪いんだよ俺らが。

「こういうカテゴリが好きな女性はてなを使わないだろ」というブコメ的外れ

B!KUMA目的は、「はてな」「ソーシャルブックマーク」といったもの意識させずに、それらを使わせることなんだから

ぜんぜん別の層にアプローチしてるんだよ。

あと「どうせすぐに閉鎖される」とか言ってる人、B!KUMAリリース2011年ですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん