2014-12-09

自分のことブサメンだと思ってたけど、上位フツメンだった

 25歳。

 チビデブハゲメガネ老け顔。(全部振り切ってるレベルで最底辺

 当然ブサイクだと思ってたし、劣等感ひどかったんだけど。

 ふとしたことから俺は上位フツメンと判明した。

  

チビ目線が女とおんなじくらいだから補正入るらしい(下から見るとブサイクに見えやすから

デブBMI30くらいだけど、スポーツソコソコなのが幸いゴリマッチョという扱いらしい。

ハゲべジータハゲだけど、目とか口元、鼻が整ってるからバランス的にデコが広いのはありらしい。つか、カツラ被るとソッコーイケメンになるくらいパーツはいいと自覚してた。

メガネ→むしろおしゃれの幅で隠せる、カラコンもいいぞ

老け顔→できる35歳って感じらしい。

  

 なんつーか、顔に年齢がおいついてきたって感じみたいで、結構俺まあまあって扱いらしかった。

 ブサメンからトークでごまかしたり、鏡を見れないって思ってたけど。

  

なんつーか、分からないもんだな。

  • キモ

  • 女性側の年齢が上がると評価のポイントが変わるよね。 変わるというか増えるというか。中高って人気が一部の男子に集中してたと思うんだが

    • 30過ぎた女にモテても、もっと若くて可愛い女にモテたかったという気持ちが消えない 自分も年を取ると、体力や精力もなくなり、仕事が忙しくて時間も持てず、物事に対して心の底か...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141209203133 普通レベルの顔なのに、やたら自己評価低い人いるんだよね。 あんまり俺はブサメンだから、ブサメンだから非モテだ、ってやられるとかえって好感度下が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん