2014-11-25

研究内容に似ているところがあるからと私を質問攻めにするのはやめていただきたい

もうほんと話してて思わず「知らんがな」って言いながら相手の股間を蹴りそうになる

そんなことも分からないのかと

目の前の箱で調べても分からないからって聞くなよと

ちゃんと調べられてないだけ、理解できてないだけで他人をすぐに頼ろうとする人はすごく嫌

私だけじゃなく周囲の人に、あまつさえ後輩にすら質問しまくって、みんな迷惑そうにしてるのに気づかないかな、気づかねえだろうなあ

アドバイスもらったらもらったで聞いてなかったりするし

先生はこの人に根気強く付き合ってる(付き合わなきゃいけない)と思うとマジで尊敬する

他の同期が言ってた「自分の頑張りとあの人の頑張りが同じ修士号として認められるのは納得行かない」ってまさにそれ

「これができないと留年と言われた」って後輩には申し訳ないけど正直すりゃいいと思ってるよ

ていうかなんで日本語添削までしなきゃいけないんだよ

その下手くそ日本語どんだけ成長してないんだよ

あと体臭がきついよ

なんて、お前も愚痴ってる暇があったら修論書けやって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん