2014-11-24

居酒屋バイトに絡んでくる男性


居酒屋バイトしている女子大生

居酒屋バイトに絡んでくる男性客、特におじさんってなんなの。

キャバクラ行っとけよって思って笑顔作ってるけどさ毎回。

手握ってきたり、連絡先きいてきたり

ずっと話しかけてきたり、

お金出せばキャバクラとかでとチヤホヤしてもらえるんだけどさ〜」

みたいなこと言ってるけど、

お金さないとチヤホヤしてもらえない」

ってことをもう少し自覚してほしいね

安い飲み代で若い女の子とも絡みたいとかどういことよ。

お酒いれてくれるんだったら、売り上げ貢献してくれるんだったら話は別だけどさ。

居酒屋若い女の子の接客にそんなオプションついてないんですよ。

キャバクラお金払って遊んでる男性の方が

全然自分の身をわきまえてて好感持てるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん